NVidia PhysX SDK2.8.3を試してみました

久しぶりにNVidia PhysXをチェックしてみようと思い, NVidia PhysX SDK2.8.3を試してみました.

Training Programsが復活していました. あと, Force fieldsやFluid, Soft Bodyのデモが追加されているようです.

[追記]

  • 自分でNVidia PhysX SDK v2.8.3を使ったプロジェクトを作ってみたのですが, NxCreatePhysicsSDK()を実行しても, NxPhysicsSDK*のNULLポインタが返ってきてしまいました.
  • 原因は, NVidia PhysX SDK v2.8.1のVisual StudioVC++ディレクトリの設定が残っていたらしく, ヘッダファイルのversionとDLLのversionに食い違いがあったみたいです.
  • Visual StudioVC++ディレクトリの設定をNVidia PhysX SDK v2.8.3用に設定し直したら, 正常に動作しました.