2010-08-14 和書"DirectX11 3Dプログラミング" について 和書"DirectX11 3Dプログラミング"が既に発売されていたので購入して少し読みました. http://www.amazon.co.jp/DirectX11-3D%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0%E2%80%95%E3%80%8CWindows-%E3%80%8CVisual-Studio-2010%E3%80%8D%E5%AF%BE%E5%BF%9C/dp/4777515370/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=books&qid=1281808929&sr=8-2 一応, この本では DirectX11 の API を扱っているのですが, 内容はほとんど DirectX10 のときの本と同じで, 残念ながらDirectX11で追加されたハルシェーダやドメインシェーダの説明はほぼ皆無です. 但し, DirectCompute の簡単な説明があります.