2014-09-14 Slides of CEDEC2014 CEDEC http://cedil.cesa.or.jp/ List モンテカルロレイトレーシングの基礎からOpenCLによる実装まで(実装編) http://cedil.cesa.or.jp/session/detail/1134 リアルタイムレンダリングにおけるPtex手法について http://cedil.cesa.or.jp/session/detail/1133 Houdini Engineと Houdini Indie によるプロシージャルコンテンツ作成 http://cedil.cesa.or.jp/session/detail/1153 俺屍2のスタイライズド・レンダリングを越えてゆけ http://cedil.cesa.or.jp/session/detail/1137 Technical Artist Bootcamp 2014 vol.2 http://cedil.cesa.or.jp/session/detail/1131 アセットパイプラインを構築する上で重要なこと〜映像業界⇔ゲーム業界双方の視点から見た本質的なパイプライン http://cedil.cesa.or.jp/session/detail/1156 〜PlayStation4版 「龍が如く 維新!」開発の一年〜 http://cedil.cesa.or.jp/session/detail/1135