Session memo of CEDEC2015
8/26(水)
13:30-14:30
- ポッ拳におけるゲームエディタの設計と実装
14:50-15:50
- FINAL FANTASY 零式 HD にみる 新しいHDリマスター 〜GPU最適化編〜
16:30-17:30
- 球面調和関数データからの拡散反射光の再現
17:50-18:50
8/27(木)
11:20-12:20
13:30-14:30
- ゼノブレイドクロスのシームレスマップのワークフロー
14:50-15:50
- フーリエ変換を用いたテクスチャ有効解像度推定とその応用
16:30-17:00
- "ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT"における描画の仕組みと工夫
8/28(金)
11:20-12:20
- FINAL FANTASY XV -EPISODE DUSCAE-のエフェクトはこうして作られた〜Luminous VFX Editorの紹介〜
13:30-14:30
- 物理ベース時代のライトマップベイク奮闘記
14:50-15:50
- 次世代向け物理ベースマイクロファセットモデルを設計してみる
16:30-17:30
- 球面ガウス関数を極める −動的間接照明の高速近似−