2015-07-07 Links of Unite Tokyo 2015 UNITY GAME_GFX web : http://japan.unity3d.com/unite/unite2015/ グラフィックス Unity 5グローバルイルミネーション徹底解説 http://japan.unity3d.com/unite/unite2015/files/DAY1_1400_room1_Jesper.pdf Unity 5グラフィックス機能使いこなしガイド http://japan.unity3d.com/unite/unite2015/files/DAY1_1500_room3_Takahashi.pdf Render Massive Amount of Objects in Unity http://japan.unity3d.com/unite/unite2015/files/DAY1_1700_room2_Ishibashi.pdf Unity 5が搭載するPBRの概要と、Substanceを使った最新PBRマテリアル制作ワークフロー:包括的PBRワークフローとSubstanceツールセット解説 http://japan.unity3d.com/unite/unite2015/files/DAY1_1400_roomws_Wes.pdf Unity 5グラフィックスガイド:実践編 http://japan.unity3d.com/unite/unite2015/files/DAY1_1730_roomws_Takahashi.pdf 実践ライティング講座:リアルライティングのノウハウをUnity 5に応用する http://japan.unity3d.com/unite/unite2015/files/DAY2_1730_roomws_Okoyama.pdf Rebuilding Republique in Unity 5 http://japan.unity3d.com/unite/unite2015/files/DAY2_1800_room1_Ryan.pdf その他 MEVIUS FINAL FANTASYにおけるUnity開発事例 http://japan.unity3d.com/unite/unite2015/files/DAY2_1500_room2_Hamaguchi.pdf VRを使ったデータビジュアライゼーションの可能性 http://www.slideshare.net/NaojiTaniguchi/vr-unite-2015-tokyo