CEDEC2013 の資料のリンク集
グラフィックス
- グローバルイルミネーションを高速化する時空間アップサンプリング
- Practical Clustered Shading (実践クラスタードシェーディング)
- GPU上でのvoxel構築手法について
- Real-time Hair Simulation and Rendering for Games(ゲームのためのリアルタイムヘアーシミュレーションとレンダリング)
- 行列の数理と運動の記述
- 工程の手戻りを最小限に 圧縮テクスチャ(PVRTC・DXTC・ETC)における傾向と対策
物理
- 「コリジョン抜け」を防ぐための衝突検出テクニック
AI・アニメーション
- Living Bones, the tech powering NPC Animation in Hitman Absolution (ヒットマン・アブソリューションにおけるNPCアニメ−ション技術)
- NaturalMotion Ltd.: 次世代型アニメーションについて
- 今再び!ブレンドシェイプで顔を動かす〜よくわかるFACSとその応用
アート
- Building the Unreal Engine 4 “Infiltrator” Real-Time Demonstration, from Concept to Reveal (Unrealエンジン4の最新デモ「Infiltrator」 コンセプトから公開まで)