[GAME_GFX] Japanese memo of Destiny Beta
感想
ゲームデザイン
- マップからプレイするミッションを選択して, 1 ミッション, 20-40 分ぐらいのプレイ時間です.
- ステージ間をシームレスに遷移できないという点で, オープンフィールドではないようです.
- ミッション中は次に進む方向を示すナビがあるので, 迷いにくいです.
- ミッションの後半で, 戦闘で盛り上がる箇所があります. (ボス or 敵が大勢出てくる)
- ミッションごとに, 大体 1 レベル上がります.
- またレベルが上がると, 使える特殊スキルが増えていきます.
- あと, ゲームデザイン的に以下の点で BorderLands と似ていました.
- 手に入る武器や防具も少しずつ強くなっていきます.
- 敵に攻撃するとダメージが表示されるので, 武器が強くなっていることが確認できます.
- 強い武器や防具を取得しても レベル制限で装備できないことがあり, レベルを上げたくなります.
グラフィックス
- 風景
- 下の大きな白い球体は 3D モデルではなく, 板ポリゴンっぽいです.
- 乗り物に乗って移動.
- AO ( Vertex baked AO + SSAO )
- グレア
- 環境キューブマップ + ローカルリフレクション
- スキニングのバグ. キャラクターの左肩付近から, ポリゴンが伸びていました.