2015-02-28 The Order : 1886 related graphics articles ( The Order:1886 関連のグラフィックスの記事 ) GAME_GFX PBR Why the rendering in The Order 1886 rocks. ( The Order : 1886 のグラフィックスがイケてる理由 by @kenpex ) http://c0de517e.blogspot.ca/2015/02/why-rendering-in-order-1886-rocks.html Tech Analysis: The Order: 1886 @ Eurogamer (Eurogamer での技術解説の記事 ) http://www.eurogamer.net/articles/digitalfoundry-2015-the-order-1886-tech-analysis @kenpex の記事に関するメモ 出る画像が安定している アンチエリアシング SSAO を使っていない SSR も使っていない オクルージョンを考慮しているので, ライトがリークしない ディフューズのオクルージョンの考慮はライトマップやライトプローブを使えばできる 問題はスペキュラ. オクルージョンをテクスチャベイクしている. フォグ, ゴッドレイ ブルーム, レンズフレア, DOF PBR, テクスチャ解像度が統一されている