Uncharted 4 General-Purpose Vertex Processing - Naughty Dog

GDC2017 「アンチャーテッド 4 の頂点アニメーションの日本語の解説記事」について
  • GDC2017 での「アンチャーテッド 4 の頂点アニメーションの日本語の記事」が あるゲーム系の Web サイトにあることがわかったので 感謝と期待? の気持ちを抱きながら 少し読んでみました.
  • しかし, その記事の日本語の文章については読んでみると 技術的な内容の解説について正直, 意味がよくわからなかったです...(汗) 情報の精度が低そう, と思いました.
    • 文章の論理的な流れが崩れているように見えるので, そもそも記事を書く前に これを書いている人はきちんと内容を理解して書いているのかなぁ?? と思いました.
  • というわけで, 読んでいると逆に混乱して間違えた情報を知ってしまいそうなので, 敢えてそのサイトの記事は読まないことにしました. (折角の日本語記事なのに, すみません. 次回作? に期待させていただきます.)
  • 素直に元の英語の資料を確認しようかと思います.